株式会社正栄組

正栄組NEWS

2024.02.16

子どもたちにチューリップをお渡ししました!

子どもたちにチューリップをお渡ししました!

みなさんこんにちは!

もうすぐ2月が終わり、3月を迎えようとしています。

この文章を打ちながら、ついこの前年明けたばっかりじゃなかったっけ?と思ってしまいました

さて、今回は私たちが子どもたちにチューリップを渡しに行ったときのお話をしたいと思います!

池田動物園さんが行っている、「動物たちと花フェス 2024」の「花の絆プロジェクト」という企画で、

子どもたちにチューリップを育ててもらって、そのチューリップを池田動物園に展示するというものがあります。

とても素敵なイベントですね~

そして、そのイベントを私たち正栄組もお手伝いをさせていただいているということなんです。

せっかくなので、実際に当日の様子を見ていただきたいと思います!

こちらはプランターにシールを貼っているところです!30個のプランターに1枚ずつ丁寧に貼っていきます。

こちらが、こども園にお伺いして子どもたちにチューリップをお渡ししている様子です。

とにかく子どもたちが元気で、見ているだけで元気をもらえました

さっそくプランターを移動させて、お水をあげていました!

「何色になるかなー?」

と言いながらお水をあげている子がいたりして、とても微笑ましい気持ちになりました

何色のお花が咲くのか今からワクワクしますね!!